About

ブログ「ぼっちと孤高の分かれ道」開始!

はじめまして。

当ブロブへお越しいただきありがとうございます。ブログ管理人のS.K.です。

 

スポーツ自転車に乗り始め2年半。その魅力にどっぷり浸かり、自転車ライフを楽しんでいます。「自分の軌跡を残したい」「経験の共有をしたい」そんな思いでブログを始めました。

詳しくは自己紹介に記載していますが、私は主に一人でロングライドに出かけています。夜の峠に出かけたり、台風の中を走ってみたり、雪山に出かけてみたり。恐らく一般的な自転車乗りとは、少し変わったことをしているのではと思います。

 

ー「ぼっち」は一人を揶揄する言葉。

ー「孤高」は一人を尊敬する言葉。

僕はどっちの人間なのかな?

さて、このブログでは自分のライドや日常の記録、装備レビュー等をしていきます。たとえ些細であったとしても、皆様の楽しいひとときや、何かのためになれば幸いです。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

 

SNSリンク

・Twitter⇒@r0adbike_sk

メインで使っているSNSです!

・Facebook⇒ぼっちと孤高の分かれ道

過去記事&近況報告をしています。ぜひページへの「いいね」お願いします!

・Instagram⇒s.k_solitary_cycring

過去画像を投稿しています。更新頻度は控えめですが、Instagramでしか投稿していない写真アリです。

 

おわり

皆さんの反響が凄く力になります!匿名なので、ぜひポチっと評価をお願いします↓
  • いいね^^)b (33)
  • 参考になった(@_@) (3)
  • 微妙(-_-) (0)
  • もっと詳しく(・ω・) (0)