コラム

2019年も当ブログをありがとうございました。

当ブログ「ぼっちと孤高の分かれ道」をご覧くださった皆さま、2019年もご愛読ありがとうございました。

昨年までに比べ僕自身の忙しさが増し、思うように走れなかったり記事にしきれなかったり…と我慢も多い年でしたが、皆さまの応援があってここまでブログを継続することが出来ました。

冬富士にて

『僕の軌跡や経験の記録が、誰かの「楽しい」を生み出す手助けになればいいな』

という思いで、日々ブログを書いています。時折SNSで「面白かった」「参考になった」等のご意見を頂けることや、人伝いにも僕のブログの話題が出てくることがとても嬉しいこの頃です。また、記事の最後に掲載している「いいね」ボタン(これ↓)も、実は凄く励みになっています。(ネガティブな意見も参考になるので、ぜひ気軽にポチっと押してみてください!もちろん完全に匿名です。)

「いいね」ボタンはここ!

実は先日、久しぶりにGoogleアナリティクスを開いてみて驚きました。

どうやら僕のブログは10万人以上の方々の目に触れてきたようで、リピーター(再びサイトにアクセスしてくれた人)も数万人と予想以上の数でした。こんな僕の文章でも、役立ててくれる方・楽しんでくれる方がたくさんいるなんて、ここまでブログを書いてきて良かったなと思います。

…正直あまり実感のない数字ですが、これからも変わらず、皆様の『楽しい』につながる情報をお伝え出来るよう頑張ります。

さて、2020年は初の海外ライドに挑戦することが僕の目標です。まだまだ行きたい場所・やりたい走りがあるので、少しずつでも現実にしていこうと思います。

来年は今年に増して大変になる気配がありますが、自分の楽しみを広げるべく頑張っていきます。僕自身は変わらずブログを継続していきたいと思っているので、これからも楽しんで頂ければ幸いです。

おわり

2019.12.31 ブログ管理人 S.K.

皆さんの反響が凄く力になります!匿名なので、ぜひポチっと評価をお願いします↓
  • いいね^^)b (29)
  • 参考になった(@_@) (1)
  • 微妙(-_-) (0)
  • もっと詳しく(・ω・) (0)
Tags

About the author

S.K.

ロングライド&グラベル系自転車乗り。その他キャンプ、登山など。
・身長177㎝/体重68㎏
・北海道一周2,400㎞/8日2時間
・国道4号(536㎞)/21時間37分
・グラベルエベレスティング達成
・冬季北海道1,000㎞……...etc.